三菱ふそう新型10tダンプ導入...安全性に優れた車両選び

2020.09.02

 この度日鋼運輸では新車の10tダンプを導入しました。
安全祈願式を行い、無事故で業務が行えるように!お祓いをして頂きましたが
安全祈願をしたからと言って交通事故が減るというものではありません。
ドライバーが初心に帰り、絶対に交通事故を起こさないよう
安全意識を高めなくてはなりません。しかし、頼れるものには頼りたい!
そこで、この度、選んだ車両が三菱ふそうでありました。
今や、トラックにも乗用車並みの安全装置がついてるものの、左折巻き込み防止装置
(アクティブ・サイドガードアシスト)に目を引かれ!三菱ふそうに決めました。
ここまで来たら後方にも人や障害物があったりしたらバックを制御するなんていうものも開発して
もらいたいですね!
安全装置というものはいっぱい付いていても邪魔にはなりませんからね!

日鋼運輸は今後も安全・安心・やさしさを運ぶ
安全性優良事業所であり続けます。